top of page
  • どのような支援になりますか?
    月額制の長期サポートコースと研修・セミナー形式のスポットのサポートをご用意しております。 詳しいサービス情報は以下のURLよりご確認いただけます。 サポート内容は、お客様の課題やご要望に合わせて柔軟にカスタマイズいたしますのでお気軽にご相談ください。
  • 画像、動画、GIF を挿入することはできますか?
    はい。メディアを追加する方法: 1.ダッシュボードまたはエディタを開く 2.新しく追加、または既存のものを編集 3.回答のテキストボックスに GIF を追加、または 4.メディアファイルを追加して保存
  • 「よくある質問」のタイトルを編集、削除するには?
    エディタのよくある質問ページ「設定」ボタンをクリック モバイルアプリは Wix Ower アプリの「サイト概要」で編集
  • 宿泊施設向けオペレーション支援について
    ホテルや旅館といった宿泊施設向けのサポートを行っています。詳しい情報は、宿泊施設向けオペレーション支援ページをご参照ください。
  • B2C向け顧客コミュニケーション支援について
    ホームページの制作や運用、各種マテリアル制作など、B2C企業・店舗様向けに顧客コミュニケーション支援サービスを行っております。詳しい情報は、顧客コミュニケーション支援ページをご参照ください。
  • 出張対応は可能ですか?
    はい可能です。 松山市内であれば無料で対応しております。それ以外の地域への出張は交通費の実費を頂戴いたします。
  • 料金を知りたい
    各料金プランにつきましては、以下のURLよりご確認いただけます。
  • オンライン相談は受け付けていますか?
    はい。Google Meetでのセッションを受け付けております。 以下のURLより、ご希望する日時を選択肢しお申し込みください。 https://www.tamaku.jp/online-session
​各種お問い合わせ

各種お問い合わせは、こちらから承っております。詳細を確認し、担当者よりご連絡いたします。

​メールでお問い合わせ
​オンラインセッション
​お問い合わせ
bottom of page